昨日…


とっても理不尽な事がありました…ショボーン

理不尽!?あってるのかな。笑


どーしても自分が納得がいかず…


確実に覚えがあった事だから…


部署のリーダーに、この件、どーしても
納得がいかないので、私からもう1度電話しても
いいですか…汗はてなマーク少し時間下さい。
ってお願いして、


(このままだと、全部私のミスって事で
片付けられそうだったので)


うちの部署の部屋は電波が悪いので滝汗
お隣の、M君上司の部署の作業場に
書類やらを持ち込み電話あせる


何事ポーン!?って感じで見てたけどあせる
私も気が立っていて…

説明している余裕もなくショボーン
とにかく電話あせる


結果…もう一度お客様に確認してくれる
って、ことになり…


(お客さんと直接やりとりする事は、禁止なので)

その件は終わったんだけど…
それでも納得がいかず、一日中モヤモヤ…



その電話で、なかなかの厳しい口調に
なっていたらしくあせる(私は必死で覚えてないw)


M君に、ちゃんと言う時は言うんだね…びっくり
なんか初めてみたわ〜wwwって言われ…



イライラ、モヤモヤのまんま…帰宅ダウン


そしたらさっき、部署のリーダーから
携帯連絡がきて、昨日の件、取り消しに
なったよ〜照れ
お客さんの勘違いだったみたいだよ!って。


ふぅ…。良かった流れ星

昨日…電話していなかったら
きっと私のミスのまま、
片付けられていたんだろうな…。


ちょっとスッキリ音譜