たいした内容じゃないよあせるw


興味ない人は見ないでねwww



まず…


昨晩美味しいものをたくさん食べ過ぎた為…


朝から顔が浮腫んでましたわ滝汗



んで出勤した時…

お店入ってすぐにM君がいたので

私「おはよぉ〜ビックリマークねぇ…私今日顔がヤバくない滝汗!?



M君「おはよぉ〜ビックリマークキョロキョロはてなマークいつもやん…」



私「はっはてなマークいつもって何ポーン!?


M君「てかマスクでなんも分からんよあせる

         「いつも可愛いよ…(ボー読みでw)」


そんな会話をしながら一緒にバックヤードへ



その後は、土曜日ってこともあり

お客さんもたくさんで、めちゃ忙しくゲロー

ドタバタ真面目に働いてたんだけど、



何回か店内や裏ですれ違ったりしてて

そしたら何回目かの時に、


目で合図され…ゲッソリ


言葉は無かったものの、明らかに

呼び出してる感じだったから

そのまま荷物もったまんまw

後ろからついていったら…

両手で荷物持ってたから、

ちゃんと扉全部開けてくれたw



そして…さらに奥の…

冷蔵庫の方に呼ばれ…



この冷蔵庫がめっちゃ寒いし、薄暗いしショボーン

正直入るの怖いんだよねあせる



よくドラマに出てくるような冷蔵庫よ!!

閉じ込められりするじゃんはてなマーク

あんな感じのことろねw


んで、冷蔵庫に入った途端に…

クルってこっち向いて…

両手を広げてきたwww

くるてへぺろはてなマークってwww


アホやw



私「何してんの…汗

      「そんなことばっかりしてるから…

         チャラいって職場のみんなに、

         言われちゃうんだよ汗ダウン


        「みんなにやってるのあせるはてなマーク

            そんな事…」




 M君  「するわけないじゃんイラッ


         「これってセクハラになるのはてなマークw」

              って聞いてきたから、


私が嫌だって思ったらなるんじゃない!?

って答えといたw



もちろん、何もしてませんよ。w

そんな仲ではないので!!



時々きゅんはもらってるけどw



そしてその寒い冷蔵庫の中で


M君「昨日さ、パチスロ行っててさ、

         全然出なくってめっちゃイライラしてて、

         気分転換で喫煙所で吸ってたらさ、

         金髪の美女が入ってきて

         いきなり自分のあごからお腹の辺に

         すぅ〜って手をそわしてきて…

         アナタカッコイイネラブ

         言われたびっくりって

         んで、先にタバコ吸い終わったから

         さっさと出てきたんだけど、出る

         直前にケツ触られたんだがムキーッ!!

ってwww



M君「めっちゃ余計にイライラしたわ!!

          触るなよ!!言いたかったけど

          やめといた…」

         


って。


M君「これは完全なセクハラだよなぁはてなマーク



私「しらんし〜アセアセ

      「ほんとは金髪美女に誘われて、

         嬉しかったんじゃないの〜汗はてなマーク



M君 「んなわけね〜しビックリマーク



私 「絶対鼻の下伸びてたと思うわ〜w」

      「てかここ寒いから出よ〜」


って出てきたんだけど…




これ一体なんだったのはてなマークwww



自分のモテる自慢かな…汗



そんなこんなで…



忙しい土曜日が終わりましたとさ。


でもね…

冷蔵庫まで呼ばれて入る時…

ちょっとだけ…ドキドキしたwww


私もアホやな滝汗w