2012/04/04長らく更新していなくてすみません1週間前に行ってきた東日本大会結果はベスト8名前だけ聞けば東日本の8強ですからすごいのですが実際のところまったくそんな実力はありません(^_^;)参加基準もよくわからないので大会では一戦必勝でしたねギリギリの戦いばっかりで自分の無力さに凹みましたが…これから2ヶ月ごいよいよ高総体凹んでなんかいられない強く負けないチームになりたい
2012/03/15昨日追試を受けました結果は会議が開かれてからだそうです思い返してみれば追試だと知ってから約1ヶ月長かったですね毎日顧問に怒られました毎日泣きました毎日悩みました胃が痛みましたよねしかし、部活停止も無くすみました「どれだけチームに迷惑かけてるのかわかるか」と怒鳴られたのは…たしかに心配かけました から何とも言えませんが というか、あぁだこぅだ言う資格は無いんですがあ昨日も怒られたんですよ顧問の先生に「おまえ追試どうだったの」『まだ結果でて無いのでわからないんですけど、担当の先生が、ほとんど間違いなかったって言ってたので大丈夫だと思います』「それを、報告しに来いよ自分さえよければそれでいいのか」『すみませんでした』報告って決まってから言うもんじゃ無いんですか?頑張ったので進級できる気がしますって報告すればよかったんですか??はぁ(*´ο`*)=3なぜこんなに怒られているのでしょうか??私の頭が足りないからです頑張らねば
2012/03/06最近毎日泣いてる気がします今日担任に呼ばれて追試願いの用紙を渡されました。いろいろ書いて明日日本史の先生に提出しに行きます部活停止はいつから?試合はでれる?追試の範囲は?ちゃんと3年生なれる?私はこれからどうしたら?不安はつのるばかりです元をたどれば私に原因がある訳でできない自分に嫌気がさします追試を受けなければならないと知った日から心から笑えなくなっててめまい と 頭痛 が…悪いのは全部自分なのになんでこんなにショックなの?たぶん、努力した上での結果だから…言い訳みたいに聞こえるけどね努力が実らないってこともあるみたい努力が足りないんじゃないって思うよね?そぉやって、追い詰められて苦しくなる追い詰めてるのも自分なのに