長らく更新していなくてすみませんあせる


1週間前に行ってきた東日本大会

結果はベスト8

名前だけ聞けば東日本の8強ですからすごいのですが

実際のところまったくそんな実力はありません(^_^;)

参加基準もよくわからないのであせる


大会では一戦必勝でしたね

ギリギリの戦いばっかりで自分の無力さに凹みました

が…

これから2ヶ月ご

いよいよ高総体!!
凹んでなんかいられない

強く負けないチームになりたい

昨日追試を受けました

結果は会議が開かれてからだそうです



思い返してみれば
追試だと知ってから約1ヶ月

長かったですね


毎日顧問に怒られました
毎日泣きました
毎日悩みました

胃が痛みましたよね


しかし、部活停止も無くすみました

「どれだけチームに迷惑かけてるのかわかるか」
と怒鳴られたのは…

たしかに心配かけました から何とも言えませんが
というか、あぁだこぅだ言う資格は無いんですが



昨日も怒られたんですよ
顧問の先生に

「おまえ追試どうだったの」

『まだ結果でて無いのでわからないんですけど、担当の先生が、ほとんど間違いなかったって言ってたので大丈夫だと思います』

「それを、報告しに来いよむかっ自分さえよければそれでいいのか!?

『すみませんでした』


報告って決まってから言うもんじゃ無いんですか?


頑張ったので進級できる気がしますって報告すればよかったんですか??


はぁ(*´ο`*)=3


なぜこんなに怒られているのでしょうか??


私の頭が足りないからですひらめき電球


頑張らねば


最近毎日泣いてる気がします


今日担任に呼ばれて追試願いの用紙を渡されました。
いろいろ書いて明日
日本史の先生に提出しに行きます


部活停止はいつから?
試合はでれる?
追試の範囲は?
ちゃんと3年生なれる?
私はこれからどうしたら?


不安はつのるばかりです

元をたどれば私に原因がある訳で

できない自分に嫌気がさします


追試を受けなければならないと知った日から
心から笑えなくなってて

めまい と 頭痛 が…

悪いのは全部自分なのに
なんでこんなにショックなの?

たぶん、努力した上での結果だから…

言い訳みたいに聞こえるけどね

努力が実らないってこともあるみたい


努力が足りないんじゃないって思うよね?


そぉやって、追い詰められて苦しくなる

追い詰めてるのも自分なのに