7月入ってから

なんだかバタバタと日が通過して今に至る。


7月はじめに仕事関連の方が亡くなった話を聞き

その次に子供の熱で仕事であたふたして

回復したら

今度は私が歯茎にバイキンがはれて片方の頬が腫れて歯医者に。膿がたまって、ほんとに漫画みたいな顔の腫れがでてました。痛いし!つらかった、、



ほんと

イラストにあるほっぺ腫れる、てあるんだなーと。




で、

7月の目標は


⚫︎とりあえず健康を母子共に取り戻す

⚫︎投資関連は、、とりあえず増やしたいけど、なんだかまだまだわからないことばかりなので

投資金のみ移動させる

⚫︎仕事は、、もう主要な方々がどんどん辞めていくのと、仲間が亡くなったので、、

スキルの上達とかではなく

職場のムードメーカーでありたい、というマインドの方を意識してます。明るく、今に感謝して働く、挨拶をいつもより明るくして相手を少しでもプラスの気分にする、など、、



上期の目標振り返りもしたいけど、、

もうなんかできなさそうな、、



とりあえず

いま、思うことは人生は短い!健康で調子良くいられる時間なんて更に短い!

なので、日々を大切に過ごしたい、と思いました。