今日は蟹座の新月。

今日が満月か新月なのか、なんてわかってる余裕はなかったけど

なぜかたまたま気になった。


今日は

⚫︎なぜか筋トレをはじめようと運動し始めた日

⚫︎投資、株にかける資金を少し増やそうと思った日


何か新しくまた動きはじめようと思ったので

気持ちに従って明るい未来を想像していきたい。


人生は思ったよりも短い。

そして健康でいられることが当たり前ではない、ということを強く感じる今日この頃だから

行動できることはしていこうと思った。


考える時間なんて勿体無い。

行動するのだ。


そして

ネガティブなことが起きても明るく!

自分を自由に表現して、家族や周りの人と幸せに過ごしたい。

いま、まわりが元気がないため

もっとムードーメーカーになりたいと思ったので

明るく笑顔で挨拶をもっと自分からしていく!

自分の少しの行動がまわりを幸せにするなら、些細なことでもやっていこうかな、と。



てか

この前満員電車で隣の女の子が倒れたのに誰も助けず一緒に途中下車したのもわたしだけだった!

なんでみんな助けないのか、と

悲しくなった。




このピアス

気になる!

なぜならわたしは蟹座だからよ。