お誕生日でした。

いろんな方々からプレゼントをいただき

生きていることに感謝できる一日でした。


子供と家にいたから

なんもしてない、というか掃除してただけな日だったけど、何度かピンポーンとなり

その度に誕生日プレゼントが届く素敵な日でした。


主人はわたしのための夜ご飯とケーキを買いにでかけて、雨の一日だったその日は子供と家にステイしていました。



最近

まわりで病気の人や亡くなった方がいて

人生は思ったより短いのかも、と感じることが多かった。そういう影響もあって、健康に気をつけていこうと思いました。



まわりからは

コスメ関連をいただくことが多かったので

健康と美容もがんばっていきたい。



もう少し気持ちに余裕ができたら

新しいこと、やりたいと思っていたことに

とりかかっていきたい。

まだ具体的に何をするか考えてないけど。







ちなみに

これは結婚記念日でもらった化粧品。

誕生日にもサンローランの口紅とかもらったけど

ギフトボックスとかすぐいらなくなっちゃうから

普通にもらいました。ご自宅用。