体調というかメンタルもふくめ

絶不調で休んでしまった、、、


ほんとーに情けない。


ギリギリまで仕事しようと

進めていたけど、無理だった






疲労二段階には明らかに到達していて

3段階目に近づいてる感じ。


ホルモンバランス崩してる気がするから

薬は飲んでるけど、波があるし

自分でも戸惑っている。


旦那さんはおそらくわたしがここまで落ち込んでるのをわかっていないし

距離おいて平日は顔合わせないようにしてるから

まぁ、わからないでしょう。



仕事のストレスと

家族のストレスの両方が重なるとほんとだめだわ。

平日ワンオペで、週末も1人の時間なんてない

育児の疲れの蓄積もあるのだろうなぁ。

なぜうちの夫は1人で子供をみれないのか、、

というか、子供もママっ子だから仕方ないのかな、と。



頭痛いのと、耳鳴りのような感じがツライ。

友人や職場の人が支えてくれてるから、

なんとか回復できると思うけど

旦那さんには期待せず、仕事もあまり頑張らないでおこうと思った。