独身時代は

引き寄せの本を読み、職場仲間とワイワイ楽しんでいたけど、今振り返ってみると結構手に入っている。

もうメモは破り捨ててしまったけど

たぶん叶ってるのが多い気がする。

(結婚相手希望要素のこととかかいてたから

さすがに破り捨てた)笑


やっぱり手書きってことが

強かったのかなー、とふと思ったのでメモ。


いまは手書きする時間と

プライバシーがないので、ブログに書いてるけど

何かを書く、ていいなぁ、と思った。


引き寄せの手紙を送って保存しとけるとこ、ないかしら。でも、時々見返さないとだめみたいなので、また引き寄せアプリ使ってみようかなー、と思いました。


引き寄せ、てスピリチュアルで

やばい世界観という人もいるけど

単純に面白いし

ネガティブに陥りやすい思考のわたしには

必要要素なんだよね。


子供が大きくなったら

2人で引き寄せノートとかかいてみたい。

主人はリアリスト、というか

全部引き寄せるぜ!おれは!てきな思考だから

一緒にやってくれるとは思えないけど

誘ったら参加してくれるかも。


家族で夢を語るの、て平和だしいいよね。


というのも

最近、夫婦仲が良くなってる感じがする。

まぁ、わたしのガルガル期が終わったからなのか、主人が子育てに慣れてきて子供溺愛してるから負担が減ってきたのか、

何かはわからないけど

このままお気楽家族でいたい。

というか、義理の母、マルチーズ、子供、私たち夫婦はみんな個性があるので

お気楽という表現ではなく、はちゃめちゃて感じだな。



でも

数年後には子供の教育については

少し夫婦間で揉めるかもしれないけど。

教育の方向性が若干ちがうので。


どうなることやら。