昨年、

歌舞伎を見に行ったのは仕事関係で

ジャケットで行きましたが

体調不良なのもあり、ぐだぐだな感じでいきました。


ちゃんとしたおでかけコーデがほしい!!


いまのハイクのコートもカジュアル系の雰囲気だから、もっとマダムっぽいというか母親っぽいものがほしいと感じた。


あと、ワンピースとか

すぐ対応できる服装がほしい。

歩きやすいヒールと。


主人のイブサンローランのバッグを借りて行ったけど大きすぎて仕切りとかなくて

超絶使いにくかった!!笑

何回もバッグの中で探し物してました。


ワンセットくらい

ちゃんとした服持っておかないとなぁ、と改めて思いました。夏はなんとなくあるんだけど、体型とか雰囲気変わってるから、似合わなくなってるんだろうなぁ。



年始は

少しの時間でしたが

マイスタイリストの主人とお洋服を少し購入しにいきました。腕組んでデートみたいな雰囲気だったけど、時間に追われて疲れ果てた。

私からしたら高い洋服や靴でしたが

仕事でたくさん着回しするから

気に入ったものを買いました。

セール中なのに購入したのはほとんどプロパー品。まぁ、そうなるよね。笑


何回もハイクのセールみたけど

やっぱりないんだよね、今みたいにヘビロテできそうなやつが。



少しずつ

ちゃんとした服を集めていきたい。


そして、わたしは洋服に詳しくなく

どのブランドがいいかわからなかったけど

ハイクとトゥモローランドはマストだとわかりました。好きな世界観なのでしょう。


セオリーとかにも憧れてたけど

体型が合わない、、、というか痩せたいので

ダイエットも頑張ります!


ポールスミスのスーツもいい感じのがあったけど、わたしの体型が残念過ぎました。


あんまりポンポン買えないし

家も狭いから、少しのいいものを着回していきたい。


今年はもうあんまり服買わない、、はず。


節約しまーす。



メイクも更新していきたい!


なぜか

最近あややの顔ってかわいいよなぁ、と

みてます。




深津絵里さんもかわいい、、