前回のウエストバージョンを変えます。





 ワンショルダーに変更。




 テストに来たら、Hさんがもう出てる。




 Hさんが動画に収めてくれました。

 いつものありがとうございます。




 ウエストバージョンもワンショルダーも運動性能には問題なさそうですが、気温がネ! あ・つ・い(-.-;)

 温水プール級の水温はなかなか厳しいですね。

 月曜日・火曜日とpowerfoilのテスト出来たので、水曜日はラゲッジスペースの仕上げをする!




 部品購入




 パイプを切る

 繋ぐ

 おしまい(*´∀`*)

 早くやれよ! って自分でも思いますが、あ・つ・い (-.-;)




 foilのバックとウイング1個なので強度はOK!

 快適になりました。





 なので!木曜日

 吹いてる!




 Hさんがもう乗ってる。




 ウネリ小さめですが、wing5.5 foil1000で楽しめました。




 終わったら、なんか空気圧が減っている感じだったので、ブラダー点検!

 見つからない?!

 たぶんバルブの締付不足。

 いつもの事♪




 金曜日も海に・・・・

 だって吹いているんですもの。

 もうやりたい放題! 




 この日はwing4 foil800で出ましたが、wing3でしたね!

 良い感じに遊びまくった平日。

 素敵な時間でした。



 で!土曜日はいつもの海メンバーさんと、離島にツーリング&サイクリング。




 今週遊びまくったので、来週は仕事しなきゃ!

 あ!powerfoilのバックパックバージョンのバックパックが届いたから、テストしたいし〜。

 地元が吹く噂が・・・・

 駄目だ駄目だ、仕事しなくては・・・

 来週はたぶん仕事します。

 たぶん?