梅雨の晴れ間♡

 吹いてます!

 膝波有り!




 お昼から吹くビーチなんですが、09:00から吹いていたみたいです。

 ちなみに只今09:50

 レッツスタート♪




 本日の玩具

 wing3 foil800c㎡ 36L

 最小セット・・・大丈夫かな?




 風入れても浮ききらないので漂いながら、ブロー待ち。




 浮いちゃえば一気に沖に!




 沖合はウネリがあるので、ダウンウインドでwingオフでひたすら下るだけ。

 こんなにマッタリ遊べるのは、フラットpowerfoilで鍛えたおかげですね。




 フラットで鍛えれば、ウネリの中が楽なんです。

 楽しいんです!




 だから皆さんにも知って頂こうと、オークションに出品♪

 落札されず。

 上手く伝わら無かったのかな?

 多分知らない人が作った物に、お金を出すのは・・・不安感が大きいのだと思います。

 そらそーだなんですよね。



 もう少しpowerfoil仲間を増やしたいものです。

 梅雨明けまで、powerfoilで鍛えたいと思います。