15秒の壁を超える為に挑戦は続きます!

 木曜日 素敵なフラット海面




 モーターポジションは、しばらく固定で実験。




 あっさり更新

 25秒エヘヘ(*´∀`*)




 金曜日

 25秒を更新する為にチャレンジ♪

 オフショア3m




 沖からのポンプはムリ(-.-;)

 全然伸びませんでした。

 なので沖に向かって、ペコペコ

 なんとかいけますが、難しいです。





 土曜日です。

 オンショア2m




 イキって海上動画上げようとしましたが、まるで事故動画です(;´Д`)




 3連チャンで浮かす感覚は良い感じですが、体力は続きません。

 筋トレやらの何某かで、鍛えないといけませんが、海トレだけで乗り越えたいと思います。





 そして☆日曜日

 小松海岸 オンショア4m 波はヒザ・スネ

 レベル的にはあっているコンディションかと!




 結果はイイ感じ♪

 ウネリに乗ってしまえば楽しいの一言!

 こんなにショボショボコンディションでも、楽しいです。

 バラクーダの方達と一緒に乗れたので、普段見れない後ろから見れたので、ポンプのお勉強も出来ました。

 


 その後風が上がるかと期待していましたが、5m止まりでしたが、wing5.5 foil1700でソコソコ楽しめました。




 忙しくて海に来れなかったのですが、今週はしこたま楽しめました。

 来週は・・・・