軽トラでの海生活スタート♪

 近場のビーチに遊びに行くなら、機能的で良いです。

 高速道路移動はカバーシートが欲しくなります。




 土曜日は微妙な風wing5.5foil1700で、鬼パンピング&ポンプで浮きそうですが、素直にpowerfoilで行きます!




 モーターとボードの距離を縮めました。




 下が前回ですので、10cm位ボードに近づけました。

 結果!かなりの好感触♪

 やはりモーターが接水すると、かなりの抵抗なようです。

 書くだけならなんとでも書けますよね(;´Д`)




 なので!

 日曜日もレッツトライ♪

 風が・・・wing5.5foil1700で走ってしまう・・・・

 powerfoilしか考えていなかったので、wing持って来てないので、選択無しです。




 土曜日よりもボードに近づけました。




 5cm位なんですが、直ぐにプロペラが水面に出てしまうので、ボードスレスレでのfoilingが難しいです。

 下が昨日のポジションです。




 でもポンプオンリーでfoilingするには、5cmはやはり差が出ました!

 証拠映像がこちらです。



 無駄にバタバタして不細工なポンプですが、どうにか15秒行けるようになりました。

 ターン・エレガントなポンプ・アウトに向かってのポンプと、課題は沢山ですが楽しくなってきました。

 時間の無駄なく遊べる日がきそうな予感です!