前回精一杯の言い訳を考えて購入したfoilです。




 その後少し慣れて扱いやすくなりました。




 以前使用していたDIYfoilとの差は剛性が大きいですね。




 安定して飛んでいますが、ハイアスペクトのfoilを作るのは、もう少し何か?必要なようです。

 深い! だから面白い!




 とりあえず練習してポンプで飛べるようにならなければ!

 なのでフラットで練習!

 風に恵まれて無いだけなんですけどね。




 風が無くともビーチにいる2人!

 今日は、一緒にpowerfoilを始めたHさんとご一緒です。




 Hさん絶好調です(*´∀`*)




 動画で見るとスムーズな感じがよくわかりますね。




 こちらは、私をHさんに撮影して頂いた動画です。

 ポンプがスムーズでないので、どうしてもモーターが接水してしまい減速しています。





 こちら海外で同じような仕様で、遊ばれている方のを見ますと、やはりボードにモーターが近いですね。

 次回はこのくらいの高さで試してみたいと思います。




 で! この日はいい感じに終われると思っていたのに、甘かった(-.-;)

 海仕様の自家用車ですが・・・





 路上で熱いキッス♡




 バンパーあたりなので軽傷で何より!




 修理に知り合いの車屋さんにお願いしたら、代車が出払っているから、しばらくは実家の軽トラで海に行くようになりますね。

 こんな時もあるさ~。

 続けまーす。