寒いですね~。

 でも海には行きますよね~。

 それが最近お仕事が忙しすぎるので、なかなか海に行けません。

 家にも帰れないので、暇でグレてしまいそうです。




 なので隣国からお取り寄せ♡

 ホテルライフを楽しくするアイテムです。

 


 モーターやらリモコンやらです。購入理由は!

 夏にフラットウォーターのsupfoilを試みようとしたのですが、foilは作ったんですが、ボード制作前に心が折れてストップ、放置になっていました。




 それが先日見てしまったんです。

 GOFOILのトモさん?凄すぎますね! 
 フラットウォーターから、ダウンウインド拝見させて頂きましたが、素晴らしすぎました。 
 練習量も根性も凄い方で無いと、できないと感じました。
 アスリートの方のスポーツですね。

 なのでナンパ者なりに浮いてみたい発想で、注文したのです。

 


 リトラクト式のプロペラです。




 モーターやコントローラー




 ホテルで仮に繋いでテスト。

 ホテルで3Dプリンターの図面も書いておきます。




 自宅に帰った時にプリントします。




 コレはバッテリーホルダーです。

 いろいろなバッテリーを試してみたいので、交換しやすくします。




 端子がないので電源を取れませんので、端子をダイソーのフックで作ります。




 不安もありますが、とりあえず行けそうです。




 電源が繋がったので、モーターやらリモコンやらをパソコンを繋いで設定します。

 この頃はラジコンやらもパソコンを繋いで設定やらで、複雑ですね。




 マストにモーターを取付するマウントもプリント出来ました。




 穴の修正やらもしておきます。




 モーターをマストに取付けるジョイントも゙完成。




 ホテルでの時間をうまく活かせて、帰宅時が楽しいですね。

 続きまーす。