寒くなってきたので、フルスーツの時期になりました。

 この後はセミドライになります。

 そうなると!?




 手袋が必要になりますよね~。

 今年はミトンタイプで乗り越えたいと思います。

 ですが曲がり無しタイプなので、暇な時間を使って曲げます!




 指を曲げると、紫矢印の範囲が邪魔になります。

 なので!




 切って接着してみます。




 ウエットボンドって、メーカーが接着したみたいに、私では強固に接着出来ないので、パンク修理用の接着剤で試してみます。




 百均のゴム糊も私では上手くいきませんでした。




 今回の接着剤は塗りやすいですが、かなり染み込んでいくのが、心配です。

 手のひらと手の甲の差は2センチでトライ。




 奥が接着後なのですが、いまいち曲がりが足りません。

 ので。




 4センチに変更。




 今回はかなりの差が有るので心配ですが、上手くいくのでしょうか?




 いい感じ。

 4センチの差も、ウエットスーツ素材は伸びるので問題なしでした。




 手入れるとこんな感じ!

 


 上手く行きましたが、やはり接着部分が心配なので、なにか考えてみたいと思います。




 凄く暑いのですが、コレを履いて自動車を運転して見ましたが、良い感じ♪

 コレで冬も楽しめそうです。