先日作ったシーラーで作業します。




 アリエキで購入したバルブ達です。

 レッツトライ!




 劣化したバルブを撤去します。




 チョキチョキとカット。




 あて材貼り付けて。




 バルブ貼るだけ!

 楽勝ですねヽ(´ー`)ノ




 水没テストもいいみたい♪




 バルブにティアエイドと書いていますが、なんか?薄い感じでしたが、とりあえず大丈夫そうです。




 デフレートバルブは大丈夫そうですけど、ついでに交換!




 全取っ換え完了しましたが、圧力かけても漏れないか心配です。




 とりあえずブラダーを戻して。




 圧力かけて3日間放置プレイ。

 どうにか復帰されたようですので、またウイングフォイルでは、腰が引けるぐらいのいい波の時に活躍していただきましょう。




 ブラダー補修出来たので次は?

 3Dプリンターで作った物で工作していきたいと思います。


 続けまーす。