外出 | longer than forever~永遠よりながく~

外出

今朝、様子を診に来たせんせーが
「外出してみる?」
って(;゜0゜)

突然だったからほんっとビックリしたあせる


でもさ、昨夜も痛みが出て寝不足気味だし
なんーか、しんどくて息も絶え絶えなんすけど!?

と思ったけど、せっかくだし出てみるかー
っと2時間くらいのお出かけ


せんせーは桜花見が出来るかもよ
つったけど、そんな体力ありませんパー


きょーだいに迎えに来てもらってー
先ず本屋さんに寄ってもらってー

そのあと、自宅前の桜並木をパチリ携帯
longer than forever~永遠よりながく~-DCIM0358.jpg
今が満開!
お花見してるグループも3~4組いたよビール


今年は桜は見られないかもなーと思ってた(^^ゞ
堪能まではいかないけど、良かった良かったラブラブ


後は自宅でゆっくり…

あれ!?
余りゆっくりする時間がないぞ!?

何故?変だなー( ̄▽ ̄;)
てな外出でした(;^_^A


ちょっと動くだけで、マジでヒーヒー言ってるよ汗

今日歩いたくらいで筋肉痛になったらどうしよう!
(//∇///)
せんせーには「お花見したよチョキ」って言っとくか!?(笑)