先日の続き!




 早くも2つ目

 細部が気に入らないので、少し変更して作って見ました。




 赤い矢印のマウントにしていましたが、青矢印に取り付けしたいので、ちょいちょいと!




 黄色矢印やめて、赤い矢印にマウント変更したりしてみました。




 とりあえずステーの作成!




 また変えると思うのでこんな感じ。

 いい加減ですね(〃∇〃)




 どうにか収まってますね。




 スッキリとコンパクト!

 


 ついでにメーターのパラツキがあるので、マグネット2個から4個に増量でいい感じ!

 でももう少し良くなりそうなので、数増やすかマグネットの軸からの距離を縮めて、マグネット間を狭くしてみたいですね。




 涼しい時間帯でないとバギー弄れませんので、ソコソコで終了。

 自動車で買い物に行こうかと思いますが、先日から気になる点が・・・・

 微妙にエアコンが効かないときが有ること!

 暑くはないのですが?って思う瞬間に生ぬるい風が出るときあるので、点検と言うなの実験開始!




 アストロプロダクツで購入してきた、ホースとガスを接続!

 なんかガス圧高い?

 ますますなぞ(・・;




 しばらくエンジンかけていると、適正の上限のメーター読みだったので少し弱いみたいですね。

 点検窓もアワアワなので、充填!




 適正値少しオーバーで安定!




 点検窓が・・・

 オーバーなのかな?

 確実に安定して冷えていますので、OKなのか?

 暫く様子見ですね(〃∇〃)




 日中バギー弄ったり走ったりはキツイですが、暇つぶしは他にもありますので不自由はないですね(^o^)!

 さー♪次は何やるかな?