ビートブレーカー!

 前回に作ったやつです(゚∀゚)!

 


 バイクのタイヤ交換したいと思います\(^o^)/




 いやーん(>ω<)

 ホンモノみたい〜




 結果アッサリビート落ちまくります(*´∀`)

 今回はいつもと違う方法でタイヤを、入れて行きます(゚∀゚)!



 
 インシュロックのデカイやつで縛り、ビートをくっつける感じにして、入れて行きます。

 


 めちゃくちゃ簡単に!

 今までの気遣いは?

 ってな感じで、アッサリ入りました(*´∀`)

 左右のビートが一発で入るので、イイ方法です!

 タイヤレバー無しで入るので、イイ方法です!

 考えてくれた人! ありがとう(>ω<)




 タイヤ交換ついでに、スイングアームも交換します( ̄ー ̄)ニヤリ

 アクスルシャフトが欲しかったのですが、スイングアームも付いてきたので、一緒に交換です。

 


 お次に、フロントタイヤ交換




 リアに使った結束バンドをリサイクルして締め付けできました。
 間違えて反対側を切った結束バンドは使えないので、普通のヤツです。

 長い結束バンドは高いので、梱包テープでも出来るそうなので次回はそちらを使います。

 フロントタイヤはビートも左右くっつけるまで、結束バンドで締め付けした結果か?リアタイヤ以上に簡単に入りました。
 リアタイヤは、1センチぐらい開けてたので?少しフロントタイヤより硬かったです。

 


 ほんと簡単に、傷つけず出来るタイヤ交換方法でした(゚∀゚)!



 コレで心置きなくハングオン♪ 

 する夢を見れそうです(。>﹏<。)