このままでも良いかな〜(゚∀゚)

 では無くマスクの続きです。




 先日のマスクをあてがったり、眺めたり




 とりあえず穴あけて〜

 なんですが、進めれません(TOT)

 なぜ(・・;




 この自由な回転数を刻むメーターを、先にメーター交換しないと、メーターにマスクが干渉したら、後々面倒なので同時進行です( ̄ー ̄)ニヤリ




 コレにしようか?




 コッチにしようかで悩み、説明書などがあるこちらに決定!




 ステーの制作です!

 いつもの廃材から切り出します!




 リサイクル感が半端ないです!




 メーターとなんか?メーター足せるように、右に穴あけしときました。




 メーターは振動に弱いので防振グロメットで、浮かしておきます。




 車体にも取り付け出来たので、マスクを進めたいと思います。




 マスクにメーターの干渉は無しですが、モアイ感が、半端ないです。
 これなら無いほうが数倍良いですが、作ったので何が何でも取り付けていきます。




 マジックでいろんなラインを試して行きます(゚∀゚)!




 なんとなくラインが決まったので、パソコンでアレンジを考えます。




 で!切り出してみました。

 うーん(゜-゜)

 風よけ効果は期待できませんが、モアイ感は無くなっったので、良しとします( ̄ー ̄)ニヤリ




 少し手直しして取り付けなので、もう少しで走れますね(゚∀゚)!