最近バイクばかりイジっていましたが、普段の足はバギーです(゚∀゚)!  
 イジっているのでバイクに乗れないのも現実ですが、なんせバギーが調子いいし寒くないので、完全に足化しています。
 あんなに壊れていたのに・・・・ 懐かしい感じが(TOT)します。

 


 が! 久々の不具合(゚∀゚)!

 テンション上がりますね!

 通勤時に、起こりました事件!

 いきなり直管!

 


 エキマニチギレました(^_^;)

 荷物のゴム紐で応急処置?吊るしたダケですが。

 2・3日前から少し音大きくなったけど、見て見ぬふり・・・

 空燃料比メーターなんか怪しい動きでしたが、中華だから・・・・

 クラック入ってたんですね(^_^;)




 ここまでくると潔いですネ( ̄ー ̄)ニヤリ

 でも直さないと直管で帰るハメになるので、頑張りマス!




 入口作って!




 ハイ終了!

 最近バイクのエキマニ製作してたので、なれたもんです(゚∀゚)!




 予想外に早く終わったので、空燃料比センサー位置も、直します。




 切って除けて




 エンジンに近い場所に移設!




 流石に時間オーバーなので、塗装は後日しました。




 で塗装から煙が出るので、エキマニを回転上げて焼いていたら・・・・

 怖!

 真っ赤ですネ(TOT)

 出口真っ赤!

 そら折れる原因にもなる事を認識(・・;)

 出口のパイプをこれ以上太く出来ませんので、曲がりを少なくして、肉厚上げてもいいかな?
 イヤ?
 抵抗増えるし!
 そもそも高温になる物なのか?
 
 またエキマニ製作か?

 しばらくはイヤだ!(TOT)

 とりあえず! 空燃料比メーターの感度も良くなり、問題無さそうで一安心!
 バイクばかりイジっていましたので、いじけたのか?なんて思える、バギーの修理でした!




 そして、届いたのは!

 またバイクのイジリが続きそうです。