前回仮溶接完了・仮合わせ完了! なので〜

 本溶接に進みたいと思います!




 どーん! いきなり完成♪

 丹精込めた汚溶接完了(゚∀゚)!

 気持ち悪い生き物みたいです。




 歪みの心配もソコソコの収まりで、車体に付きました!

 


 あまりにも汚いので(TOT)

 削る!

 磨く!

 直ぐに飽きる!

 


 一部分ダケで削り・磨き終了(;´Д`)

 全体は無理でした(゚∀゚)!

 


 を!

 それっぽく誤魔化す!

 下地が汚いので(TOT)あまり期待できませんが・・・・・・・・





 以外に?隠れるな。




 あ〜らいい感じじゃないかな〜(*´∀`)

 自画自賛!

 それっぽく見える!




 黒だと目立たなくなりました(TOT)

 クリヤーの耐熱塗料無いのかな?

 変態的な感じが減るので、少し残念(TOT)




 マフラーも腹下でいい感じです!

 排気音は少し大きめになったかも?! エキマニの太さで音質だけかと思いきや、音量も変わるんですね。
 バッフルも考えようかな?




 なんかええテンポで事が進んで行ってますので、充実した日々が送れていることに、幸せ感じれてます(*´∀`)

 とりあえずエキマニは、完了です!
 
 さ〜次は何作ろ??????

 と思っていたら、また部品到着!

 楽しみは続くみたいです(゚∀゚)!