前回仮に溶接して、形にしたものを!




 車体に仮り付けして、寸法合わせ!




 便利なスマホアプリで、円錐台の計算(*´∀`)




 簡単に外形の違うパイプを繋げれて、キレイ(゚∀゚)!




 エンジン出口は細いパイプなので、テーパーで綺麗に繋げれます(゚∀゚)!




 で!  難関の集合部に挑みます(TOT)





 が!またまたスマホアプリの出番です(*´艸`*)




 今までの苦労が嘘みたいに簡単♪



 
 マフラーは腹下に収めたいのでこんな感じ!




 排気抵抗なんてお構い無し(TOT) 性能は二の次!

 面白いのが最優先ですよね(*´艸`*)




 ここまで来たら♪

 出来たも同然!




 いよいよ本溶接に入って行けます(゚∀゚)!




 不細工な本溶接が目に見えてますが、避けては通れません!(TOT)
 売り物にはなりませんが、自己満足は十分得れそうです♪