次の課題!
 エキマニです(TOT)!
 でも写っているのは針金です(^_^;)
 
 こんな感じにパイプを這わす予定です。正規の方法を知らないので、こんなノリで♪いきたいと思います。




 で!
 針金をA4に写して!
 
 


 スキャンして!パソコンに取込み




 針金をパイプに図面化してみました!
 いい感じですネ( ̄ー ̄)ニヤリ
 でも・・・・・・

 部品数多すぎ(^_^;)




 なので!
 
 得意の手抜き化(゚∀゚)!

 あまり多すぎると、やる気失せます(*_*)

 オレが作った感(゚∀゚)v多めでいきます。

 イヤ・・・負け惜しみです(TOT)




 で!
 図面を元に、切って・斬って・キリます(゚∀゚)!




 バンドソーが良く働きます!(^O^)




 切れたのを順番に並べて、入念なチェック!

 ウソ! 適当です(TOT)!

 針金ベースなのでソコソコで。



 
 仮溶接完了(゚∀゚)♪

 テンション上がりますね!

 でも本溶接時は、溶接箇所多いので、テンション下がりますね(TOT)




 ソコソコ図面道理にできてます(゚∀゚)ソコソコ




 うねったミミズみたいです。

 

 バイクに合わせながら修正して、集合部を作らないといけませんので、大変です(TOT)!

 ホントに!ここからが大変です(TOT)!
 集合ヤメて、デュアルマフラーもありか?なんて逃げの心も発生中(*´∀`)

 この訳わからん葛藤! 楽しいです。