先日ようやく新しいシートカウルで、発進できるようになったバイクですが、走り出せば不満不具合が出るのが、面白いところですね\(^o^)/
 前回の不満点含めて、改善して行きたいと思います。




 一番バッターのミラーは、危険性があるので視界抜群にしましたが、不満がかなり残るデザインになったので、また考えて行きたいと思います(~_~)




 好みはこちらですが、なんせ運転が怪しいので立ちゴケ?! 低速コケが怖いので、実用性重視にしています。




 次にシートカウルに、シート?スポンジ?が無いので、通勤で痛すぎたので早急に対策(^o^;




 スポンジ2枚でごまかします(^o^;




 とりあえず行けそうですが! 
 シートカウルカウルの角度高さも、小変更必要です(TOT)




 で! 通勤で2日目に朝から不調(~_~)
 エンジンかかりますが、ギア入れるとエンジンストップ・・・・・・・・・・・・あれか?





 そうです(TOT)! スタンドのスイッチの不良です。
 ですが(゚∀゚)!
 その程度は当たり前!
 中華バギー乗っていたなら、日常茶飯事(゚∀゚)♪
 何なら少し楽しくなってきます。
 謎解き?!
 イヤ?(^_^;)病に近い・・・・・




 スタンドスイッチのカプラー外して、カギで押し曲げて短絡させます。




 応急処置完了(゚∀゚)♪
 無事出社出来ました。
 中華バギーじゃ当たり前!
 イヤ?(゜_゜)
 格安中華部品やね(゚∀゚)♪
 このバイクは、韓国製やけん(゜_゜)・・・・・・良いのか?悪いのか?わかりません。
 日本車に乗っていると、こんな事しなくて良いかもしれませんが、中華バギーで不具合を楽しむ経験してると、心折れません(゚∀゚)!
 不具合直すと、少しこのバイクに愛着が増して来て楽しい通勤で今週が過ごせました。

 次は・・・エキマニ進めたいな!