先日とりあえず型になったシートカウルですが、マスクも作ろうかと意気込んでましたが(^_^;)

 付けたい!!!! (*´∀`*)

 気持ち抑えられず・・・・




 なので!純正カウルを除けて〜




 合わせると〜




 邪魔者がいるので〜




 ブチ切り!




 尻切れトンボ♪

 もう戻れません(^_^;)

 ついでに補強材も不細工なので〜




 ブチ切り〜




 付け直す!




 シートカウルが付かないので、シートマウントを作ります。




 バッテリー取り外し可能にしていないといけないので、マウントも取り外し式に!




 ツッパってます٩(๑òωó๑)۶




 もう少し短くても良かったみたいです。

 ナンバーも10月から規制が変わるので、見易い配置を検討します。

 裏ペタにしてみたいのですが、警察と仲良くしたくないのでう〜ん(T_T)




 とりあえずこんな感じで進行中!

 ストップランプやウインカーやナンバーなど、まだ遊べそうです。