またまたこんばんはー | 星に願いを君に×を
いちばん好きなディズニーキャラブログネタ:いちばん好きなディズニーキャラ 参加中
ディズニーで好きなキャラといったら何と言ってもアリスでしょ‼︎

その中でもアリスは勿論、チェシャ猫も、ヤングオイスターズも好き。

アリスほど魅了された作品はないし、これ以上好きになるのもないかな。

アリスでも色んなゲームが出てるよね。ホラーの歪みの国のアリスとか、恋愛ゲームのハトアリとかクロアリとか。
世間にここまで影響してるアリスってすごいなぁとも思う。

アリスって裏話?が多いけど、ディズニーはそれを上手く可愛い絵で隠してるというかなんというか…。
今度ディズニー行ったら恥を忍んで、アリスのカチューシャ?買おうと思うwww

今日はこんなところで。

明日もどうにか生き延びよう。