またまたやるよ← | 星に願いを君に×を

恋人と毎日連絡とるのは普通?ブログネタ:恋人と毎日連絡とるのは普通? 参加中


休んでた分取り戻すぞー←

にゃにゃはね、彼氏とあんまり連絡とらないタイプ‼︎
うざいと嫌われそうじゃない?違うかな?

というか、あんまりうざく連絡くるのも嫌かも…

そもそも彼氏とか居ないからこんなこと書いてもあれだけど…

1個前と2個前の彼氏との別れ方とか最悪過ぎて軽くトラウマ?みたいな?
1個前は、相手の浮気だった。それでもよかったの私は好きだったし、私のところに帰ってきてくれるなら。でも浮気だったのは私の方だった。

2個前は私を好き過ぎて私を傷つけてしまう人だった。
束縛が激しくて、いまどこ?誰といるの?浮気?早く帰ってきて?俺のこと嫌いなの?まだ?どこ? みたいなメールが沢山。
私は男の人みたいに器用じゃないから、浮気なんかできない。あくまで直進型なんです。
まぁこの彼氏さんはDVしてくる人でボロボロになっていたから友達が別れさせてくれた。
最初はなんで別れなきゃなの?お互い愛し合ってるからいいじゃん。
暴力振るっても謝って好き愛してるって言ってくれてるんだよ?って思ってた。

これDVの負の連鎖らしいね。
でも私がもっと彼を安心させれて、愛してあげていたら結婚してたかもね。お互いそれぐらい真剣だった。


そんなこんなで恋には滅法臆病な私。
どのタイミングで連絡したらいいかなんてわからない。
今したいからする。みたいな感じなのかな。
女心はわからないからね。男の人ご注意を。

明日もどうにか生き延びよう。