その日のために | とら婆 さび姐 新米なぎ

とら婆 さび姐 新米なぎ

永遠の21歳、ベテラン天使さま「とらこ」。
初めて一緒に暮らした元ベテラン野良「さび」が新米天使さまに…。

『とらこが大好き』
『とらこに恋してさびに恋して』
からリニューアルしました。
(2017/9)

「桜は来年も咲くからね🌸」
「落ち着いたらまた集まろう」

今出来る事、続ける事、自分に厳しく人に優しくみんなが頑張ってます。


大晦日にココが旅立ち、この春ピースの癌宣告。シニアのアジソン病で手術は厳しいです。

遺伝子性の持病を抱えるママさん、ピースが唯一心を許す♂の夫は、奥歯噛みしめながら
「今はまだ行けない」



時間が限られていても今は我慢我慢。

同じ思い…もっとしんどい環境でも頑張ってる人たちいっぱいいる。

だからピース、申し訳ないけど頑張ってね照れ