欲張るバカ親は好機を逃す | とら婆 さび姐 新米なぎ

とら婆 さび姐 新米なぎ

永遠の21歳、ベテラン天使さま「とらこ」。
初めて一緒に暮らした元ベテラン野良「さび」が新米天使さまに…。

『とらこが大好き』
『とらこに恋してさびに恋して』
からリニューアルしました。
(2017/9)

凪とのご縁をいただいた『府中猫の会』。今年に続き来年度もカレンダーを作られるとのこと。

わ〜♡ 楽しみにゃん


数ヶ月前の話になりますが、『渾身の一枚』を選別すべく、大いに悩みました。

可愛いお写真選んでにゃん



か、


可愛すぎて
選べない


というまさかの事態に陥りエントリーを断念しましたチーン


貴様… ぶっとばすぞ〜!!

もーね… 親バカ、っていうかただのバカ⁈ 欲を出すとキリがないのね。


ヒトから「可愛い〜」って言われたい下心を捨てると、アラヤダ!どの写真でもいいじゃないグッ


最近のバカ親的ベストショットはコレ。凪凪しさ溢れてるぜーデレデレ
るん♡



再来年分は是非とも参加したいので、カレンダー作り、続けてください笑い泣き


ちなみに、カレンダーのご購入はどなたでもでき、地域猫・保護猫活動へのご支援にもつながります。年の瀬が近づいたら是非『府中猫の会』のブログをチェックしてみてください。


って、どんなタイミングの記事だよ(笑)


凪の可愛い画像が貼りたかっただけの記事でしたニヒヒ