”初バトン頂きました” | とら婆 さび姐 新米なぎ

とら婆 さび姐 新米なぎ

永遠の21歳、ベテラン天使さま「とらこ」。
初めて一緒に暮らした元ベテラン野良「さび」が新米天使さまに…。

『とらこが大好き』
『とらこに恋してさびに恋して』
からリニューアルしました。
(2017/9)

『2017年お気に入りの3枚カメラというバトンを頂きましたランニングDASH!

前走者は『府中猫の会』きっかけで猫つながりさせて頂いているrupan-rin-anさん。2ニャンズのママさんですランニングDASH!
『りんちゃん』は運動神経抜群の元気っ娘。あんちゃん』はマイペースな食いしん坊女子と、まったく違うタイプのおんにゃの子たちです。

ランニングバトンのルールランニングDASH!

①このblogのリブログ

②2017年のお気に入りフォトを3枚載せる

③1人~3人にバトンをわたす(スルーもOKとのこと)

④ハッシュタグに『2017年お気に入りフォト』をつける

バトンって何⁈滝汗 と最初は面食らいましたが、こういう事だったんですね目

さて、このバトン。
私が次にお渡ししたい方々を勝手ながら指名させていただきましたランニングDASH!

タミさん
とらこの闘病中はぴよ君とタミさんに何度も勇気づけられました。さびの事も野良の頃から一緒に見守ってくれました。
たまちゃんとジャム君の日常を綴ったブログは現在不定期更新のようですが、私がブログを続けられた感謝の気持ちを込めて指名させてくださいお願い

こももさん
こももさんファミリーは4ニャン1ワンですが、私はサビ猫ももえさんの大大大ファンです。毎回必ずプッ ( *´艸`)としますが、猫愛、家族愛にあふれています♡3枚じゃ足りないかも知れませんねあせる

オノラータさん
凪がお世話になった府中猫の会の里親さんで、クーレイ君とカイ君のママさんです。
猫ゴリ押しの私と違い、自然や植物などの癒しに満ちた写真もたくさん撮られています。

お三方、よろしければバトンを受け取って下さい。

では、さっそく写真を紹介させていただきますカメラ

◆◆1枚目◆◆
{36995D4D-8B92-4BC7-B60B-34E6258003C1}
言わずと知れた運命の猫『さび』
旅立つ24時間前、最後の力を振り絞って起き上がり、お別れをしてくれた時の写真です。美しくてたくましい愛に溢れた表情に見えます。

◆◆2枚目◆◆
{9B59EE0D-AEDB-4A9A-8218-0B1B2B92D293}
記念すべき凪の初ショットです。
お届け時に沢山の写真を撮って頂きましたが、私が撮ったのはこの写真が最初です。

◆◆3枚目◆◆
{9BE057E8-8DCF-45C6-9E1F-F8CB094E6C06}
起きる時も眠る時も猫さまと一緒。
一日一日が大切な時間です。

色々あった2017年、選ぶのにメチャメチャ時間かかっちゃいましたが、気持ちが勝る選考となりましたニヤニヤあせる

最後に、バトンを下さったrupan-rin-anさん、ありがとうございましたデレデレ