お腹まわり | とら婆 さび姐 新米なぎ

とら婆 さび姐 新米なぎ

永遠の21歳、ベテラン天使さま「とらこ」。
初めて一緒に暮らした元ベテラン野良「さび」が新米天使さまに…。

『とらこが大好き』
『とらこに恋してさびに恋して』
からリニューアルしました。
(2017/9)

毎日動いてるから大丈夫!と思っていたけど、こうして見るとお腹周りがかな〜り可愛いことになってるかもデレデレラブラブ
 {1BBDE953-0482-4E78-A9A9-E28455DBEDA6}

{8DFA98AA-13AF-4F03-956C-A18E518039B9}
ゴハン食べたばっかだもんニコ

とは言え凪は成長期
ヤバいのはむしろ私。。。

今日は珍しく近所を40分ほど散歩して、ついでに普段行かないお店で買い物パンして帰ってきました。これっぽっち歩いたところで何の意味も無いけれど、まーようやく焦り始めた感じです滝汗