甥っ子 産まれました

赤子というのは皆同じ顔なのか
(病院にいる時には、全然違うもんだ~と思っていたけど…)
うちの子らに似ているのか

上の姪っ子達のときには、写真貰っていないので分からない...
なにが言いたいのかというと
うちの子と似ているよ~~

うちの子両方、パパ似らしいのだけど
(そんなことないよ思うんだけど、皆そう言う。嬉しくない)
それでもうちのに似ているという事は、やっぱ子供達も私似の部分あるんじゃんか
実際、私か!という写真もあるんだけど
皆、しつこくお父さん似だと言うし、私にも似ているでしょ?と言っても全力否定されるし
上のと下の顔は目元が違う感じなのに、その両方がパパ似だと言われるから
結構ムカついていたんだ
ちなみに上の子も下とそっくりだと言われるのが、あまり好きではないぽい

ただうちの2人とも薄毛の茶髪だったけど、甥も同じ感じでおでこが同じ感じ
…….父と祖父がつるっぱげ 
…母が茶髪
母方はハゲはいないんだけど

ちなみに旦那方は、母親(義母ね)方はハゲあり、
父方は剛毛系でみな短命だったので分からないそうです