スーパー銭湯に引き続き、普通の温泉へ
上の子の旅館に泊まりたいとのリクエストから行ってきました

ここは上の子が4ヶ月の頃に行ったところ
この時子供は入浴はしたようなしていないような…
お風呂の前で写真撮ったのは覚えているんですけどね
同じ場所で同じポーズで写真撮ってきました (まだ2ヶ月だけど)
お風呂のまえで旦那とベビ待機してもらって、上の子と入浴
私より先に上のがあがって、私があがった時点で上の子にベビを連れてきてもらって
更衣室で授乳などなどしている間に旦那入浴
ゆっくり授乳にドライヤーしてたらとっくに旦那あがっていました 苦笑

夜中に2ケ所目に上の子と入浴

3ヶ所めは翌朝、旦那起きる前に私と上のだけ入浴
なんと、ベビーバスがありました
失敗した~と思ったけど、まだ首すわってないから大変だし
まいっか

上の子の温泉デビュー何ヶ月だったかな~
旦那と交代で何ヶ所か入ったのは覚えているんだけど
一緒に入りだしたのがいつかわからないんだな
掴み立ちするようになってからかな