久しぶりにスーパー銭湯行ってきました
まぁ、12月のぎりぎりまでスーパー銭湯&温泉行ってたから
1月半ぶりくらいかな

ベビは機嫌良かったので、最初に旦那に預けて上の子と入浴
上がってから交代で旦那が入浴
いや~、時間かかるね。食事無しで滞在時間2時間くらい...

上の子と一緒に洗い場に入ったとたん
手が空なのに気がついて、「あ!赤子忘れた!」と一瞬思ってしまいました
更衣室に置いてきてしまったのかと思いました
トイレ行く時とか、ぐっすり寝ていて置いておけそうな時、起きていて機嫌の良い時、
もしくはすっごく急ぎの仕事している時以外はずっと抱っこしているからね~

仕事中、膝上に授乳クッション置いてそこに寝ているか授乳しています
どうしても授乳しながらの仕事だと背中丸めてしまっていて、
背中がバリバリです
コリがひどいと血圧上がるような気がしてどうにかしたいんですけど

出産直後からなんか、膝ががくがくする感じがあります
骨盤からきているのかな~
今日からトコちゃんベルト再開します
今回は指の痛みはないかな

赤子は4,400gになりました
急に重くなったよ~
今日は抱っこ紐の中で丸くなっています