茶おりもとまらないし、腰痛というか骨盤内がしくしく痛いし、
食べれば胃が盛られるし、お腹空くと吐き気がする、
食べたくないもの多数

一応、鍼に行ってきました
腰痛は軽くなった
気持ち悪いのは少し残ってる 茶おりも治まったかもしれない
でも眠いというかすぐ横になりたくなる

フルーツを食べている時には気分が良い感じ
食べ続ける系かも~~~~

前回の妊娠記録読んでみた
たいして書いてないけど9週でつわりが治まったらしい
ほえ~早いな

今日が、6週2日だから、
あと3週間 苦笑 長いような気もする

妊娠脈らしきものも消えていない
元気なというよりは弱い感じだけど これは血圧下がっているせいだと思う
力強さはあるけど「どくどく」いっていたのが弱くなってすごく長い脈って感じ

前回は10週で小学校の同級生に報告をしていました
で、この時妊娠出産ラッシュだったんですよね~
(前年に結婚ラッシュがありました)
「同級生達が」です
この時点で38歳でしたから私の周りは遅いですよね