ココナラのワンコイン占いで
「シリカや亜鉛の含んだもの水がなおよい。」と薦められたので
探して見つけたのが
縄文 龍石水 じょうもんりゅうせきすい

一応まだまだかかるつもりで20ℓを2箱買いましたが
1箱が未開封な状態です

売りが「シリカ(ケイ素)、亜鉛、有機ゲルマニウム含有」
「美容と健康に嬉しい豊富なミネラル」らしいです
今更ながら調べてみると、不妊サプリにも同じような物が入っているのね

まぁたまたまかもしれないけどね
美容にもいいらしいのでそんなに高い物でもないし、続けるつもりです
でもちょっとじゃま

こういうのは信じるんだけど、障りがあるとか言うのは信じない
まぁ何したってついていない人もいるからそういう人は
先祖を大事にしてみるのもいいと思う
でも自分が前向きに生きる事自体、先祖を大事にしていることになると思うんだけど
違うのかな~
だって先祖がいるから自分がいるんだし、
自分を大事にしているって事は先祖も大事にしていると思う
まぁ、先祖を大事にしていないから「歯痛」がおこるってのはぜったいない

日田 縄文 りゅうせき水 20Lバックインボックス/竜石

¥価格不明
Amazon.co.jp