病院で判定貰ってきました
「自分で検査してみた?」と聞かれ「ハイ」と答えると
「しばらくは毎週注射があるからうんぬん」と続き…
「数値は?」と聞いてみると「問題ない」「予定日は1/21」これだけ
後ろから看護師さんがおめでと~と言っていました

まぁ問題ないんだから問題ないんでしょ~
少ないとかじゃないってことよね
やった~~~

妊娠がなかなかできないだけで、流産を繰り返してきた訳じゃあないから
今回も大丈夫っしょ
++++++++++++++++++++++++++

前回は確か2週間くらいから出血(鮮血ではない)とつわりが始まった気がする
え~と、恒例旅行いつ行こう…
8月のウルフェス(東京)は大丈夫だけど
7月のキャンプ、9月の沖縄と11月のディズニーどう移動したらいいかな
沖縄そろそろ梅雨だよね~
ら、来週…いけるか?って調べてみたらもう梅雨入りしてやがる!!!
あけは6月末予定。7月かな~暑すぎるような気がする。
いちばちで6月末かな
で、こっちが梅雨に入る前にキャンプで~~今月から来月頭か
ディズニーは~~~~9月か10月て所かな
9月には芋煮会があるからどうかな


2月の北海道は~きっついかな~?年末年始に産まれれば大丈夫かな
子供がうちの母に層雲峡 氷瀑まつりを見せたいって言っているんだよね~