✧• ───── ✾ ───── •✧




お久しぶりです!!
20日に面会行ってきました!!
︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕

金曜日には
💌𓂃𓈒𓂂𓏸も速達で届きました!!



後は…保護観察所から
1ヶ月程前に出所の日を、
お知らせしてくれる…
封書を待つばかりです‼️
💗💕💖💞💝💘💓



私の勘では、
来週辺りに届くのかなって…、







と…言うことで
今日からは、
↓このカウントダウンアプリを
スマホの待ち画にしましたぁ〜‼️

本当に、いよいよ…
カウントダウンが
始まる気がします❣️




︎💕長かった2年間…︎💕
やっと、カウントダウンです❣️
⬇⬇⬇


早くHappyな
お知らせが届きます様に…︎💕






✧• ───── ✾ ───── •✧