金曜日の
速達分…いつも
安定の7枚…
1日に1枚書くスタイル(笑)🅦ͅ🅦🅦̨
明日の月曜日には
2~3枚の普通便が届く感じで
落ち着いてますッ❣️




でも…月に7通らしく
どこかの週は届かない時も
あるので…💦😅‪‪
切り良く8通にして頂きたいなぁ
と、思うこの頃ですꉂ 🤭
が。。。笑い泣き




😊続編…❷

そして…
旦那ちゃんが居なくなってから
1年程で気持ち的には
少し落ち着いて来ていたのですが…

今年のカレンダーを
去年の暮れに壁に
貼り付けた時には…
(1年分を1枚にまとめてるタイプ…)
途方も無く長く感じてましたが💦

今、見直すと
もう、残すは今年も
わずかだなぁーッて…口笛




余裕が出来かけて居たら…
9月にパロール有り
仮釈対象に入った事に安心
後…もう少しだなぁって
喜んでいて
そしたらなんと…
またまた、
『嘘ッ!!マジッ!!』
なんで…❓❓❓
って感じで仮面来たと、

口笛ポンポンッ!!
と、来てしまった事で、
期待が入ってしまい…💦

(私も本人も…)
(*≧m≦*)プププッ!!


もしかすると…
仮釈いっぱい貰えて
早く帰って来てくれる様な…

勝手に錯覚
一瞬、思い込みしてしまい…
またまた、少し気持ちが
落ち着かなくなって来て。。。ガーン
また、1日1日が長く感じる日々に…
😢💧‬ꉂ🤣𐤔



結局は
待ち人中は…
やっぱり何かと不安だし
長く感じるのネッ❣️

と、再確認してしまいました‼️泣き笑い
(笑)笑(笑)

仮面来てから
本面迄、やたら、長い方も
おられるみたいだし…
ぬか喜びはしない方が…

と、思い直して
多分…平均して
パロールから仮釈迄は
少なくても
半年はかかると思っておこうと…
ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

結局、捕まって
留置 拘置所 刑務所
全部合わせて判決分は
務めると言う事になっている
と聞いた事が…

2年2月
の判決を貰った旦那ちゃん

その計算で言うと5月が
妥当と言う事になるので…😂



ま、そんな感じで
浮ついたらダメって
焦らずに気長に待つと
無理くり自分で
言い聞かせてます…ꉂ 🤭





びっくりそして
⬇またまた、読みたいから
差し入れしてとお願いが有り…
買った本が📚届いたので


なんだかんだと
要求多めの旦那に…🤣
少し…イラッとしながらも…

外での生活は
中々このご時世に『大変』
なのを理解してるのかなと…😤

今週中、前半に面会に行く事に
予定してるので…

送るか面会時に差し入れするか
悩み中…💦😅‪‪💦


持っていくのは重いし、
その上、差し入れで入れると
一々、必ずと言っていい程
本の名前は仕方ないとしても
(折れ有り 汚れ有り 傷有り )
書かされるのがマジウザイ😡

この間は
新しい週刊誌を
差し入れ時、買って持って行く
だけで、既に。。。
折れ有りと書かされるので…ムキー


送る場合はそんな事書かずに
入るのに。。。
と、考えると……🤔𓈒𓂂𓏸💭
意味わからん😂


ならば…
やっぱり送ろうかなと…💦

とりあえず…
現在5冊あるので
やっぱりレタパ赤で送るんやろな
結局は…ꉂ 🤭



そんなこんなの
待ち人の心境でした!!
私の場合ですが…
ꉂ 🤭😃ꉂ🤣𐤔ꉂ 🤭



では…
待ち人 元待ち人 元懲役人
の皆様方!!😊

おねがい急に寒くなりましたので
お身体ご自愛くださいませッ!!ウインク





✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••


🌹junjun🌹