今日も

面会行ってきましたぁ❣️


「行ってらっしゃーい」

頂いた方、

❤ありがとうございます❤️

(*・ω・)*_ _)ペコリン!!



そして。。。

今日も今日とて

相変わらず

調子の良い奴やけど。。。


なんだか、顔見ると

😊ホッとするぅ!!


なんなんやろかッ❔❔❔


まんまと奴にやられてる気がするぅ。。。😅💦


最初、大嫌いなタイプやったし、

あんな奴と付き合うなんて

思ってもみなかったのに。。。😅💦

こんなに。。。

存在が大きくなってる。。。߹ 𖥦 ߹



帰って来た時に

📮👀覗いたけど、

まだ。。。届いていない。。。💧‬💧‬💧‬


最近、めちゃくちゃ

届くん遅いぞーッ!!


「ちゃんとしてぇッ!!」

郵便局員さーん。(*」´□`)」


前は。。。お昼回ったら届いてたやんか。🤣😭🤣


と。。。今日

(ローカルやけど、テレビ大阪で

8時から、警察24時的な。。。)


後は木曜日やったかな❔

警察24時的なんあるらしいヨ!!


これは今日、

面会の時に

懲役太郎が教えてくれました。。。🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


奴の方が詳しいッ。。。笑笑笑


「好きやろッ!!やるから見いや」

って。。。


確かに中の方がTV情報

詳しいわな!!🐵𝕨𝕨𝕨𝕨


娯楽無いから。。。


確かに私もそっち系

💉薬物系、絶対、出て来るから

見るの👀✨

好きやしぃ〜ッ!!


好きな方はぜひぃ!!😘


んでもって、明石で

また、余計な物、

衝動買いしてもたぁッ!!




すぐ、キラキラ系

発見したら買ってしまう‼️


反省ッ!!

買ってから反省!!


意味無い。。。🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣