剣道! | 府中人(ふちゅうびと)のブログ

府中人(ふちゅうびと)のブログ

~東京都府中市から発信~
 毎日の出来事や団体の活動を紹介します。
         Since2014 代表:森岡潤家

府中人 森岡です。

 

いよいよ、新年度スタート!

 

世の中は、何かと忙しない感じでしょうか?

 

私は、ひっそり自営業ですので、あまり実感が沸きませんが・・・。

 

コロナが落ち着かず、又、剣道ができなくなるのではないか・・・、

と心配ですが、取り敢えず本日夜も稽古がある有難味を噛みしめて、

シッカリ稽古したいと思います。

 

対人稽古の有難さが身に沁みる3カ月でした。

 

稽古できる時間を大事にしたいと思います。

 

今年は11月?に初の4段審査。

合否は分かりませんが、精一杯稽古して受験したいと思っております。

 

皆様のブログやユーチューブも拝見させて頂き、

参考にさせて頂きたいと思います。

 

兎に角、稽古中止だけは勘弁願います・・・・・。