稽古はいつからできるんだ! | 府中人(ふちゅうびと)のブログ

府中人(ふちゅうびと)のブログ

~東京都府中市から発信~
 毎日の出来事や団体の活動を紹介します。
         Since2014 代表:森岡潤家

府中人 森岡です。

 

本日、大量の印刷をするべく、

府中駅前のプラッツに行き、取り敢えず1000枚ほど

チラシを刷ろうと思ったところ、

印刷機が壊れてしまい、

1枚も印刷できず・・・・・。

 

しょうがないので、

帰りがけに遅い昼飯を食べにフラフラと散策。

人の多いこと、多いこと。

まぁ、その中に私も含まれているわけですが・・・・・。

 

飲食店も一席づつ空けて座らせるなど

工夫しながら営業されております。

 

今まで我慢し、ブログにも剣道はあまり触れず、

良い子で待っておりましたが、

 

剣道もそろそろ良いのでは・・・・・・。

剣道もそろそろ良いのでは・・・。

 

高ぶりが出てしまいました。すみません。

素振り素振り、ヨガヨガ、エクササイズの有酸素運動1時間・・・・・

 

何のためにやってると思ってるんだ!!!

 

すみません。高ぶりが漏れ出てしまい・・・・・。

 

剣道は防具つけて皆で打ち合って・・・・・、

時に気分よく、時に悔しい思いをしながら、

切磋琢磨するのも上達の道なわけで・・・・・。

 

いつまで体育館は使えないんだ!!!!

武道場ならいいんじゃない?

 

気(オーラ)が漏れ出てしまって我慢できません。

 

子供達の学校への登校も気を遣っている毎日ですから

我々部外者が使用するのは我慢しなければならないのは分かりますが、

府中市は前年の台風で市の総合体育館も壊れて使用不可となっているので

稽古場所が本当に無いんです。

早く、やりたいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ みんなで剣道の稽古。