中川光子です。ニコニコ

 

いちごいちごいちごいちご

 

 

 

今日は第5話。

なんか今日はこのドラマ好きだなぁって思いました。

というか。

やっぱりお芝居したいなぁって思いました。

 

 

お弁当食べるシーン好きです。

あと入院してる関西弁の女の子好きです。

天海祐希さんももちろん好きです。

 

 

竹内涼真さんはこのドラマで一皮向こうとしているようにみえます。

っていうかそれはきっと毎回そう思われてますよね。

 

 

普通っぽくみえる田中哲司さん。

普通っぽくみえるのがすごいなって思います。

天海祐希さんと緊取りチーム共演が密かにうふふ。

 

 

木村拓哉さんはなにをやっても木村拓哉になる

ってご自身で言われてたっけ?

そう言われるって言ってたっけ?

でもそれはそれだし。

それで格好いいし。

真剣なのはとても伝わるし。

スターですよね。

 

 

おもしろくなってきましたね。

第5話。

 

 

いまほろ酔いなわたしです。

やっぱりお芝居好きです。

2カ月レッスン行ってないから。

来月からまたレッスン行きます。

 

 

好きなことしたほうがいいですよね。

あなたもわたしも。

 

 

好きなことしてくださいね。

自分の好きなこと知ってますか?

知らなかったらまずそこからですね。

忘れてたら自分の好きなこと思い出してくださいね。

 

 
 
ほいじゃあ。
Love。ラブラブ
 
 
 
てんとうむししんどい時はお話しにきてください。てんとうむし