中川光子です。ニコニコ

 

いちごいちごいちごいちご

 

先月スピリチュアルなセッションを受けました。

スピリチュアルってやっぱり好きです。

わたしは人についてるものとか感じないし視えないから

そういうことができる人はすごいなって思います。

 

 

1時間ほどの対話で。

あっという間に1時間すぎました。

事前に聞きたいことをいろいろ用意して聞いていきました。

 

 

明るくて楽しい人でした。

明るくて楽しい人好きです。照れ

 

 

わたしには指導霊が3人ついてるそうです。

3人もついてるのはなかなか、みたいな感じでした。

なにかを決めてないとそんなにつかないみたいな感じでした。

 

 

わたしが決めてることは

「女優になること」

「寅さんみたいな楽しい作品に出ること」

「寅さんみたいにみんなが楽しみにしていて楽しくみんなが笑ってる作品にでること」

「結婚生活が苦しかった過去のわたしと同じようにいま苦しい人の力になること」

「わたし自身が楽しくあって楽しいことばかりしてまわりの人も楽しく幸せになる」

「SMAPのコンサートに行っていつも元気になっていた。今度は反対にわたしが元気を与える側になる」

 

 

いま現在はピンポイントに

結婚生活が苦しかった過去のわたしと同じようにいま苦しい人に少しでも笑ってほしくて

愚痴聞き、お話相手っていうのをココナラで展開してます。

わたし自身が笑えてなくて笑いたいって思ってたからなんですけど。

 

 

 

 

 

いまは対象をピンポイントに絞っているけど

もっとたくさんの人に笑ってほしいと思っています。

女優になって楽しい作品に出られるようになったら

たくさんの人に笑ってもらえると思ってます。

 

 

そういうことを決めてます。

だから3人指導霊がついてるのかな?

でもお1人は中国の男性って言われたから

四柱推命鑑定士になったからかもって思いました。

鑑定がとても上手って先生にも仲間にも言って頂いたし。

 

 

スピリチュアルでみてもらってる最中も

四柱推命鑑定士になったことを伝えたら

向いてると思いますって言われたので。

中国の男性が四柱推命鑑定関連かなぁって思いました。

そこを聞くのを忘れてしまったんですけど。

 

 

 

 

 

 

そしてわたしの好きな龍のことも聞いてみました。
龍がみえなくてもいいし龍をどうにかしようと思わないほうがいいとか。
人にはつかないって言ってる方もいれば。
龍がつくって言ってる方もいる。
わたしは子どものころから龍が好きだから。
龍が好きなのってよくないですか?
って聞いてみました。
 
 
そしたらそんなことないですよ。
って言われて。
むしろ白龍と黒龍がついてますよって教えてくれました。
これは前から誰かに聞いてみたかったから。
聞けて嬉しかった。おねがいルンルン
 
 
白龍は納得です。
子どものころから好きなのは白龍だし。
千と千尋の神隠しのハクも、もちろん好きだし。
江の島の弁天堂に初めて行ったときに涙がぽろぽろ出てきて。
しばらく涙が止まらず。
その後何回行っても泣いてたんですけど。
白龍は弁天様とご縁があるから。
白龍なんですよね。
白龍とわたしコラボしてるみたいです。
 
 
なんのコラボかって言ったら
「地球の人を元気にすること」
でもわたしがなにか特別なことをする必要はなくて。
いまのままでいいって。
オーラがすごく黄色く光っていて
それは人を元気にすることができる色なんですって。
すごく黄色く光ってるからそのままでいいって。
 
 
黄色く光ってるって名前のセッションでも言われたことで。
その感想はまた改めて書きます。
 
 
白龍は高く飛んでるけど
黒龍が低空飛行でまだコラボしてないのかなぁみたいに
言われていて。
これからコラボするのかな?
 
 
最近触ってるレオナルドAIで作成してみました。
まだ手直し必要ですけど。
これでも好きです。
白龍と黒龍。ラブラブ
 
いちごいちごいちごいちご
 
私の周りの方が元気で楽しくあるように
わたしが元気で楽しく過ごします。
 
 
 
ほいじゃあ。
Love。ラブラブ
 
 
 
てんとうむししんどい時はお話しにきてください。てんとうむし