中川光子です。ニコニコ

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

いま四柱推命を学んでいます。

 

 

 

 

 

四柱推命を勉強中です。

四柱推命を知ったのは2年前。

 

 

 

わたしは食神という星を持ってるのですが

よく当てはまっていて。

四柱推命すごいなー。

おもしろいなー。

と思いました。

そしてなんとなく

いつか鑑定する側になるのもいいなぁってぼんやり思ってました。

 

 

 

いつかぼんやりなので

すぐには動かなかったんですが。

 

 

 

わたしが四柱推命に触れて初めてよく知ったのは

花咲詩夢さんの四柱推命鑑定。

 

 

 

 

詩夢さんが昨年末に

「鑑定士養成講座を値上げするし、少額分割支払いをやめようと思ってます」

ってFBに書かれていて。

 

 

 

そこでわたしは

「おっ」目

って反応しました。



いま申し込まなきゃと思って申し込んで。

年明けの1月から学び始めています。

わたしの場合は値上げにも反応したけど

少額分割が終わるってほうがより反応したんですが。

 

 

 

値上げするとか

分割やめるとか

購入する側にとってもいいきっかけになるなって思いました。

 

 

 

いつかいつかじゃいつまでたっても買わないから。

始めないから。

 

 

 

売る側になったら時々

「値上げします」

って告知するのもいいなって思いました。

 

 

 

蓋を開けてみたら値上げって言ってもちょっとじゃん。

だったとしても。

購入する側のきっかけになったらいいですよね。ニコニコ

 

 

 

購入してくれることによって

その人の人生によき影響

よきものだったら

購入するきっかけを与える

「値上げします」

っていうのも時々あっていいなーって思いました。

 

 

 

わたしが四柱推命鑑定できるようになったら

鑑定させてくださいね!

 

 

 

 

 

ほいじゃあ。

Love。ラブラブ