こんにちは。

広島風お好み焼き好き、お母さんのおしゃべり相手

みっちゃんです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日はダンスのレッスンでした。

久々に2レッスン。

昼と夜。

けっこう時間あいてるのに。

2レッスンやると2レッスン目はけっこうしんどい。

 

 

 

 

 

 

はあはあ言うてました。

皆川まゆむさんのレッスンです。

 

 

 

こんな素敵なダンサーさんのレッスンが受けれるなんて。

幸せです。

 

 

 

 

 

 

仕事と被るとレッスン行けなかったりするけど。

今後は行けるレッスンは逃すことなく行きます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は心地よい筋肉痛。

 

 

 

 

 

 

 

そして今年はダンスのレッスンに行く時間を増やします。

 

 

 

 

 

 

 

いま子どもが見たがったポケモンの映画をUNEXTで見てるけど。

映画を見るだけの時間って贅沢よね。

って言いながらわたしはブログ書きながらだけど。

 

 

 

 

 

 

 

好きなことやりたいこと

やろうね。

 

 

 

 

 

 

 

ほいじゃあ。

Love。ラブラブ