こんにちは。

光子です。ニコニコ

 

 

 

 

 

昨日パソコンの画面に急に音量調節のやつがでてきて。

マウス操作するとそれが動いて画面が動かせなくなりました。

2回目の経験。

これが調べてもなかなか解消されない。

1回目になったときすごくスッキリするやり方を書いてくれてるのを見つけたのに。

それがなかなか見つからない。

1回目もそこに辿り着くのはすぐじゃなかったけど。

 

 

 

 

だいたいこのやり方が出てくる。

やったけど、再生の大きいほうのは消えたけど。

音量のは消えない。

マウスは相変わらず画面動かせない。タラー

3回くらいやったから。

これじゃないのよ。わたしの解決策は。

 

 

 

 

 

 

そして粘って探して。

検索ワード変えて。

やっと。

1回目に見つけた記事に辿り着けたよ。チューキラキラ

 

 

 

 

それがこれ。

 

 

 

これこれ。

これなの。

この記事書いたひとほんとありがとう。

好き。チュー

あっさり解決するから。

 

 

 

 

もしもあなたがわたしと同じことで困ってたら。

是非、下の記事を参考にしてください。

 

 

 

 

 

ほいじゃあ。

Love。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

キャンプから上の子帰ってきた。ルンルン

いると兄弟喧嘩やらなんやらかんやらでうるさいけど。

いないと寂しいねー。

疲れたけど楽しかったって。

よかったよかった。照れ