ベランダ菜園がしたいです。 | ”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

”あなたに笑顔でいてほしい。” カサンドラさん専門カウンセラー。

わたしは現在は離婚してシングルマザーです。
元夫がある日自分から「アスペルガー症候群かもしれない」と告白してきました。
アスペルガー症候群が悪い訳ではない。
だけどしんどかった。
あなたのしんどさが少しでも軽くなりますように。


こんにちは。
光子です。ニコニコ


本日はリブログです。
上矢印の記事の中の
穂の写真が美しくて。


穂が美しいキラキラ綺麗キラキラ
見てほしくて、リブログしました。



美しくてしかも食べられる。
素敵。キラキラ



昨年、わたしはシェア畑を契約しましたが。
契約した茅ケ崎は閉鎖になります。
子どもと畑作業したかったけど、子どもは全然行かないし。
1年で契約終了にしました。
今後はベランダ菜園したいです。



きゅうりとトマトと枝豆とすいかとイチゴ作りたい。
夏野菜ばかり。スイカ




シェア畑もいいですよ。
興味のあるかたは是非ニコニコ




また書きます。
ほいじゃあ。
LOVEラブラブ